<< 芝浦 2 東京湾 秋 >>
芝浦 1
運河と海に囲まれた、独特の風景が美しい・・・
芝浦 1_c0082066_1351022.jpg
芝浦 1_c0082066_1362047.jpg
芝浦 1_c0082066_137899.jpg
芝浦 1_c0082066_13884.jpg

by nobulinn | 2006-10-09 01:38 | 芝浦 | Comments(14)
Commented by aoi_color at 2006-10-09 03:42
二番目の写真の波止場。
歩いてみたいです。どこまで行けてどんな風景が待っているのかワクワクしますね。
Commented by マフィンマン at 2006-10-09 08:30 x
水辺にかなり接近してますね。界隈は企業などの所有地というわけでもないのでしょうか。東京らしい風景です。
Commented by y_and_r_d at 2006-10-09 11:29
東京の懐の深さを実感させられる写真ですね。
Commented by tabasco-x at 2006-10-09 15:44
こんにちは~
こう言うのを波止場って言うんですね。
カメラ持ってブラブラと行きたいですよ~
いいですね!(^^)!

Commented by nobulinn at 2006-10-09 17:53
aoi_colorさん
ここは、夕方になると釣り糸を垂れている人の姿も見られます。
周りは大きな会社とかが、たくさんあるエリアの中で、別空間ですね。
Commented by nobulinn at 2006-10-09 17:58
マフィンマンさん
一番下の写真の所は釣船とかがたくさんあって、作業している人もたまに見かけます。
ほんとは入っちゃいけないのかも・・・怒られたことはないですけどね(^^;)
Commented by nobulinn at 2006-10-09 18:01
y_and_r_dさん
なんか嬉しいお言葉です!ありがとうございます♪
東京に飛行機でいらっしゃることがあれば、羽田からのモノレールから、こんな風景をたくさん見ることができますよ。
Commented by nobulinn at 2006-10-09 18:03
tabasco-xさん
もうほんとに風来坊みたいな者なんで・・・
カメラ持って、ふらふら~って感じです(^^;)
Commented by rutsu_b at 2006-10-09 19:44
こんばんは。
埠頭の景色とてもいいですね^^
近くにこういう場所がないのでとても羨ましいです。
一枚目と三枚目、水面がとても綺麗で好きな写真です。
Commented by nobulinn at 2006-10-09 22:51
rutsu_bさん
コメントありがとうございます!
水面の表情は、風の日も、静かな日も、それぞれに楽しく見飽きるということがありません。
Commented by igu-kun at 2006-10-10 00:27
芝浦、懐かしいです!
この辺りは以前、仕事でよく訪れました。
3枚目の輝きが美しいですね。
久しぶりに歩いてみたくなりました。
Commented by nobulinn at 2006-10-10 00:46
igu-kunさん
こんばんは!
このあたり、大きな会社が集まっていますものね。
夕方、埠頭に向かって歩いているとたくさんのビジネスマンとすれ違います。
Commented by AZUKI at 2006-10-10 01:19 x
水辺の風景は好きですが、この辺りは都会とタグボートや釣り船のミスマッチがいいですね~
3枚目は、倉庫なのに、なんて輝いてきれいなこと♪
Commented by nobulinn at 2006-10-10 08:02
おはようございます!
倉庫の写真を見て、きれいと感じていただけて嬉しいです(^^)
東京モノレールが走るあのあたりの、ごちゃごちゃした風景、好きなんですよね~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 芝浦 2 東京湾 秋 >>