<< 秋模様 秋の雨 >>
赤×緑
森下で見つけたインパクトある2軒です。
赤×緑_c0082066_062629.jpg
赤×緑_c0082066_095471.jpg

by nobulinn | 2006-10-25 00:10 | その他東京23区 | Comments(14)
Commented by igu-kun at 2006-10-25 00:47
こんばんわ。
1枚目、壁の赤に鉢植えのグリーンがよく合いますね。
ドアや窓の配置もいいバランスで好きなショットです。
2枚目はソテツでしょうか。これもインパクトありますね。
Commented by henronin at 2006-10-25 09:43
一枚目、やはり赤と緑は合いますね、好きな組み合わせです。
Commented by aoi_color at 2006-10-25 18:28
はじめの写眞の物件の赤い壁は妖しさがあってインパクトあり過ぎですね。
お店の外観の緑と大っきいソテツがマッチしていて海岸線のドライブインみたいです。
Commented by AZUKI at 2006-10-25 18:56 x
赤い家の小さな窓のガラスに模様が♪シールでも貼ってあるのかなあ?
鉢植えの並び方もgoodですね~
緑のお店、外壁はタイル貼りでしょうか?ちょっと70年代ぽい感じです♪
Commented by nobulinn at 2006-10-25 19:43
igu-kunさん
こんにちは!
気に入っていただけて、嬉しいです。
おしゃれじゃないかもしれないけど、私も窓の下にお行儀よく並んだ鉢植え、気に入ってしまいました(^^)
下の写真の大きなソテツもびっくりして撮しちゃいました♪
Commented by nobulinn at 2006-10-25 19:45
henroninさん
ありがとうございます!
その通りですね、クリスマスカラーも赤と緑だし(^^)
ちょっと渋めの赤と緑なとこが気に入りました。
Commented by nobulinn at 2006-10-25 19:48
aoi_colorさん
赤い壁、妖しいですか?
なんでこの色に塗ったのかおうちの人に聞いてみたくなりますよね。
緑の壁に緑の巨大ソテツ、マッチしてると感じていただけて、嬉しい!!
私もなんかいいぞ~、って思ったので(^^)
Commented by nobulinn at 2006-10-25 19:52
AZUKIさん
シール、かわいいですよね~♪
鉢植えもお行儀良いし、おしゃれじゃないけど、全てがなんとなく居心地よくおさまってる感じがしました(^^)
緑のお店はタイルの外壁で、なかなかかっこいいお肉屋さんでしたよ!
Commented by aoyama at 2006-10-25 21:25 x
nobulinnさん、こんばんは♪
今日のカットはこちらのサイトのスキンの色合いとも合うよ〜な構成ですね(笑)。
また収まりがいい具合で(確かに4点シールも利いてますし!)♪
確かにそのおっしゃってるところの、いわゆるおしゃれ的なところとも違うものらが絶妙に同居してる所って面白いんですよね、、自分もそ〜ゆ〜のを街中で見つけるとつい嬉しくなっちゃいますね♪(笑)
Commented by nobulinn at 2006-10-25 23:46
aoyamaさん
こんばんは!
あっ!スキンの色と合ってますか?なんだか嬉しいです(^^)
こういう暮らしの感じが伝わる下町っぽい風景もまた好きな世界です。
Commented by tabasco-x at 2006-10-25 23:53
ほんとだっ!
赤い壁と緑の葉がとてもマッチして綺麗ですね~
nobulinnさんは上手いな~!

Commented by nobulinn at 2006-10-26 00:04
tabasco-xさん
こんばんは~!
上手いだなんて、とんでもない(^^;)
私もtabasco-xさんみたいな色っぽい写真がとりたいですよー!!!
Commented by sakura-blend at 2006-10-26 05:57
我が家の植物に通りがかりの人がカメラを向けてるのに気付いたら、住人のかたも誇らしいのでは?^^
Commented by nobulinn at 2006-10-26 18:53
sakura-blendさん
こんにちは!
そうですね、特に下町の方だと写真を撮っていると、笑顔で話しかけて下さる方が多い気がします(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋模様 秋の雨 >>