<< 師走のある日ある場所で・・・ 夕暮れ切り絵 >>
Merry Christmas!
どうぞ素敵なクリスマスを・・・
Merry Christmas!_c0082066_249214.jpg

by nobulinn | 2006-12-24 02:49 | 銀座・有楽町あたり | Comments(18)
Commented by lucca-truth at 2006-12-24 08:50
Merry X’mas 
すてきな一日をお過ごしください!
かわいいですね、
思わず見とれてクリスマスの飾りが、いろいろほしくなりそうです。
Commented by 太郎 at 2006-12-24 09:46 x
メリークリスマス^^
水の中のような光景ですね!
パリのセーヌ河にかかる橋の向こうにノートルダム教会も見えます。
Commented by igu-kun at 2006-12-24 10:18
Merry Christmas!
可愛らしくで暖かいクリスマスのディスプレイですね。
お皿のデザインも本当に素敵で気に入ってしまいました。
思わず心が和んでしまいます。
Commented by tabasco-x at 2006-12-24 14:14
めりーくりすます!
スヌーピー?とても可愛いですね。
素敵なクリスマスを(^_-)-☆

Commented by makudeco at 2006-12-24 21:27
メリクリ♪
リサとガスパールかな?
私好きなんですよ〜(*^^*)
Commented by nobulinn at 2006-12-24 22:56
lucca-truthさん
こんばんは。
ありがとうございます。
クリスマスも終わると、あっという間に年末ですね。
なんだか早いですね・・・
Commented by nobulinn at 2006-12-24 23:02
太郎さん
こんばんは。
ノートルダム・・・あっ!ほんとですね。
かわいかったので、つい撮ってしまった一枚でした。
Commented by nobulinn at 2006-12-24 23:04
igu-kunさん
こんばんは。
ありがとうございます。
なんとなくつい可愛くて、撮ってしまいました。
気に入っていただけ、嬉しいです♪
Commented by nobulinn at 2006-12-24 23:05
tabasco-xさん
こんばんは。
ちょっと子供っぽいかなとも思ったんですが・・・(^^;)
可愛くて、つい撮ってしまいました。
Commented by nobulinn at 2006-12-24 23:09
makudecoさん
こんばんは。
ちょっと、子供っぽい感じになっちゃって・・・(^^;)
でも、makudecoさん好きで良かったです~♪
今年ももうじき終わりですねぇ。
Commented by mochi213 at 2006-12-24 23:48
メリークリスマスです♪
あまりイベント好きってタイプではないのですが、
やっぱりクリスマスらしい事をしたくなりますね♪
クリスマスの写真を撮っていないので、カワイイサンタさんに出会えました♪
このぬいぐるみも欲しい・・・(笑)
Commented by nobulinn at 2006-12-25 00:15
mochi213さん
こんばんは。
私もそんなイベント好きじゃないんだけど、普段地味目な写真が多いから、クリスマスくらいと思って(^^;)
かわいくて、つい撮ってしまいました。
今年も残り少なくなりましたね。
Commented by aoi_color at 2006-12-25 00:52
メリー・クリスマス!
明日は平日ですが、こんな日はつい夜更かししてしまいますね。
良いクリスマスを。
Commented by nobulinn at 2006-12-25 00:54
あおいさん
メリークリスマス!
あおいさんもまだ起きてるんですね。
なんだか夜更かししちゃいますよね。
あおいさんこそ、素敵なクリスマスを・・・
Commented by メバル at 2006-12-25 15:58 x
あのネ、内緒で教えてください、このお店はどこ?
今年は高島屋でピンクのクマちゃんをもらって
大いにはしゃいでいるメバルは
こんなかわいいぬいぐるみちゃんが大好きです。
やっぱり、気持ち悪~いよネ...
Commented by nobulinn at 2006-12-25 19:30
メバルさん
こんばんは。
内緒なんて言うから、なにかと思っちゃいました、これじゃ内緒にならないけど(^^;)
これを撮ったのは、マリオンの時計台の下の通路で撮しました。
阪急側(今は違うんでしたっけ?)です。
今はもう売ってるかわかりませんよ。
今度ピンクのクマちゃん、見せてくださいね!
Commented by AZUKI at 2006-12-25 21:24 x
遅くてごめんなさい!
あと3時間で終わってしまいますが、Merry Christmas!
nobulinnさんに、いつもの感謝をこめて♪
リサとガスパールって知りませんでした!パリっ子なのかな~♪
Commented by nobulinn at 2006-12-25 23:15
AZUKIさん
こんばんは。
あっ!まだ間に合います、メリークリスマス!
こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)
パリっ子なのかな・・・私もよく知らないんですけど、かわいいから、撮ってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 師走のある日ある場所で・・・ 夕暮れ切り絵 >>