<< 大口通商店街あたり 浜通り終点 >>
どこまでも行こ~!
撮影に行った先で迷子になるのは、いつものことです。
でも、この日の迷子は土地勘ゼロでかなり重症でした。
どこまでも行こ~!_c0082066_23484585.jpg

炎天下、何時間も歩いた後、これを見ても初め不思議を感じなかった私、大丈夫?
どこまでも行こ~!_c0082066_2350411.jpg

でも、さすがにこれは・・・もうどこまでも行っちゃえ!(^^;)
どこまでも行こ~!_c0082066_23512379.jpg

えっ、人間みたいに笑う犬!?幻覚??
どこまでも行こ~!_c0082066_2352893.jpg

皆様、真夏の撮影散歩、水分補給を忘れずに~(^^)
by nobulinn | 2007-08-12 00:00 | 横浜 | Comments(36)
Commented by shojicyt at 2007-08-12 00:49
あはは、そんなバス乗ってみたいです!
残暑厳しい毎日です。ご自愛くださいね!
Commented at 2007-08-12 01:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mozukun11 at 2007-08-12 01:14
ぶ〜〜〜!!!お腹がいた〜い!!!!
このバス停と犬!!参りました!!降参!!
Commented by sthyt at 2007-08-12 01:16
こんばんは!!
2枚目、3枚目もう突っ込み所満載でうけました!(笑)
まるで飛行機バス?の停留所ですね^^;
最後のワンコロのカメラ目線かわいいなぁ!
こんなに暑いと犬も毛が多いから大変そう・・・
Commented by igu-kun at 2007-08-12 01:19
こんばんわ。
夏場、知らない土地で迷子になるのは辛いものがあります。
私もよく迷いますが、炎天下では思考能力がかなり奪われますね。
そのような状況下なら札幌・鹿児島くらいは不思議に思わないかもしれません(笑)
ワンコが可愛いですね!1枚目の風景も好きです。
Commented by humsum at 2007-08-12 05:47
おはようございます!
アハハ..これは、上手い!!!お洒落!!!最高!!!
こんな笑えるのが、イイですね..(微笑)
もう一つ、笑いのネタを、隠してましたね..「大口」の下に「歯医者」さん!!
歯科医院を囲っているのが口を開けてるように、見えます象!
笑い犬も、いい顔してます..(微笑)
Commented by readymade_ayu at 2007-08-12 09:30
おぉっと、横浜市内でこんな写真をnobulinnさん!
今度、迷ったら連絡くださいね、お迎えにあがります☆
でも冷房のきいたバスでガタゴトとパリまで行けたらラクですねぇ。
Commented by lucca-truth at 2007-08-12 09:50
おはようございます
知らない街では地図を見ながら年中迷子です。
この炎天下では気をつけて、水分補給大事ですね。
楽しいバス停ですね、札幌と鹿児島なら不思議に思わないかも。
ワンコがかわいい!
Commented by たま at 2007-08-12 10:03 x
 昨日は私も炎暑のなか鶴見、国道、生麦と歩いてギブ・アップでした。大口通り商店街の先に作家・五木寛之氏がずっと住んでるんですよね(現在は未確認)。
 このタヌキ犬、いいですね~。一度お会いしたいなあ(笑)。
Commented by tabasco-x at 2007-08-12 13:33
こんにちは!
バスの行き先案内が面白いですね。
パリにほんとに行けたりして(笑)

ワンちゃんも暑そう・・・
おくちが又可愛いです(^_^)/

Commented by mochi213 at 2007-08-12 14:15
こんにちは!迷子、私もよくなります~(笑)
時間が許せば、そんな一日もいいかもですよね♪
夜じゃなければ、どうにかなるさ~って(笑)
でも、炎天下の中はちょっぴり疲れちゃいますかね(笑)
お疲れ様でした♪
でも、バスの案内図や、笑うワンチャン、楽しい出会いもありますね♪
Commented by mi-mian at 2007-08-12 15:06
こんにちは。
あはは!!こんないたずら書きだったら、許せちゃうなあ。
いいな、バスでこんなところまでゆけたら♪
おお〜、犬さんも笑ってますね〜。
炎天下の中の迷子、これは体力奪われますね、、。
熱中症にご注意を!!
ふらふらの中でこの犬さん見たら、あら〜世界がおかしい。。
って思ってしまいそう。
Commented by aoi_color at 2007-08-12 16:04
行き先案内、いいセンスの落書きですね。好きです。
マジックで書いた字が目立ったので、はじめnobulinnさんが『札幌(いつの間に?)』に行ったのかと思いました。
Commented by makudeco at 2007-08-12 16:39
私も迷います。
始めて行った場所で「こっちだ!!」と思って歩いていると必ず反対方向だったりします。
まっそれが楽しかったりするんですけどね〜。
たまに半べそかいてます・・・((((^^!
しかし横浜駅からの行き先がみんな微妙ですね(笑)
何故「鹿児島」何故「北京」!!??
Commented by nobulinn at 2007-08-12 18:00
shojicytさん
こんにちは。
はい、のんびりバスに揺られてパリなんて、楽しそう♪
ありがとうございます。
shojicytさんも、暑さ負けしないようにしてくださいね(^^)
Commented by nobulinn at 2007-08-12 18:03
鍵コメさん
こんにちは。
お久しぶりです~、お越し頂きありがとうございます。
お元気なんですね、よかった!(^^)
またしょうもないものを撮してますが、うけていただいて、うれしいです♪
またいらしてくださいね。
Commented by nobulinn at 2007-08-12 18:06
mozukun11さん
こんにちは。
やった~、降参させちゃった(^^;)
またしょうもないもの見つけて喜んでますが、うけていただいて、嬉しいです♪
Commented by nobulinn at 2007-08-12 18:08
sthytさん
こんにちは。
飛行機バス!ほんと、そんな感じですね~♪
もうどこまでも、行ってしまえそうですね。
うけていただいて、嬉しいです♪
このわんちゃん、人なつこくて、かわいかったです。
暑くて、バテ気味っぽかったですが(^^;)
Commented by nobulinn at 2007-08-12 18:11
igu-kunさん
こんにちは。
はい、ほんと炎天下迷子になると、どんどん思考能力なくなって、ますます迷子ですね(^^;)
ふ~ん、札幌か~なんて、この時も普通に思ってしまいました・・・
1枚目にも、気に入っていただき嬉しいです。
ありがとうございます♪
Commented by nobulinn at 2007-08-12 18:13
humsumさん
こんにちは。
笑っていただけて、嬉しいです♪
ありがとうございます。
また、おかしなもの撮して、喜んでます。
大口の歯医者さん、というのも、おもしろいですね~!
humsumさん、すごい!(^^;)
Commented by nobulinn at 2007-08-12 18:15
readymade_ayuさん
こんにちは。
頼もしいお言葉、ありがとうございます♪
横浜まで行って、こんなしょうもないもの撮してます(^^;)
バスでがたごとパリって、よいですよね~。
楽しそう♪
Commented by nobulinn at 2007-08-12 18:18
lucca-truthさん
こんにちは。
やっぱりlucca-truthさんも、迷子になるんですね!
お互い、気をつけながらお散歩楽しみましょうね~(^^)
札幌見たと時、「ふ~ん、札幌か~」なんて普通に思ってしまいました。
わんちゃんもひとなつこくて、かわいかったですよ。
Commented by nobulinn at 2007-08-12 18:22
たまさん
こんにちは。
タヌキ犬・・・ほんとに(^^;)
大口通商店街は、この日少し歩いてみましたが、活気のある商店街ですね。
そうなんですか、五木寛之氏が、このあたりに。
生麦から国道あたりまで歩ける距離なんですね。
今度行ってみたいです、鶴見線、かなり気になります♪
Commented by nobulinn at 2007-08-12 18:24
tabasco-xさん
こんにちは。
ほんと、どこまでも行けそうなバスでした。
なんだか楽しくなって、しょうもないものをまた撮ってます(^^;)
わんちゃんも、笑ってて・・・
ほんとは暑くて、ハアハア言ってる顔なんです、これ!(笑)
Commented by nobulinn at 2007-08-12 18:26
mochi213さん
こんにちは。
mochiさんもよく迷子になってますよね~。
そっ、そっ、なんとかなるさ~ですよね!
時々、真剣に心細くなるけど・・・・(^^;)
この日も、思い切り迷いながら、おかしなもの撮って喜んでます。
そういうのも、楽しいですよね♪
Commented by nobulinn at 2007-08-12 18:29
mi-mianさん
こんにちは。
そうなんです、こんな落書きは楽しくて歓迎ですね!
バスでパリまで行けたら、ほんとに楽しそう♪
暑くて、全く帰り道わからないし、バスに乗る?って思ったら、こんなだし、犬笑いかけてくるし・・・もうなんでもいいや~って気分(^^;)
ちなみに、このあと、バス乗るのはやめて、さらに迷い歩いてしまいました。
Commented by nobulinn at 2007-08-12 18:31
aoi_colorさん
こんにちは。
いくつもコメントをありがとうございます。
この落書き、よいですよね~。
私も、大好きです。
横浜まで行って、なに撮ってるんだかって感じですが(^^;)
札幌、私も目に飛び込んできたのですが、なんだか普通に「ふ~ん」って思ってしまいました。
Commented by nobulinn at 2007-08-12 18:35
makudecoさん
こんにちは。
やっぱり!私も、こっちだって確信持って歩き出すと、大抵間違ってることが多いです、なんでだろ~(^^;)
でも、迷子になったから出会える景色も多いし、楽しいですね。
たしかに時々真剣に心細くなって、泣きたくなることもあるけど(笑)。
でも、すぐ忘れて、また好んで迷子ですね。
このバス停、面白かったな~♪
Commented by snapshashin at 2007-08-12 20:38
こんばんわ~
思わず声を出して笑ってしまいました。
こりゃーまるで横浜駅は「どこでもドア」ですね(笑)
私、土地勘、方向感覚には自信をもっていますが、横浜では迷子になりそうです。
Commented by nobulinn at 2007-08-12 23:21
snapshashinさん
こんばんは。
あはは・・・「どこでもドア」!
ほんとですね~(^^;)
snapshashinさんは、方向感覚が優れた方なのですね。
私は、かなりな方向音痴です、自信を持って!
でも、横浜は手強いですね(笑)。
Commented by 太郎 at 2007-08-13 22:17 x
おお、これは楽しいバス停ですね!
となりのトトロに出てくる「猫バス」を
思い出しました。

Commented by nobulinn at 2007-08-14 22:48
太郎さん
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
あはは・・・たしかにイメージ的に通じるかもですね。
楽しいバス停でした♪
Commented by マフィンマン at 2007-08-18 21:30 x
ぎゃははは! 最後の犬、目がパンダですね。
しかも、しっかり笑っている! これは素晴らしい一瞬ですね。

2~3枚目も笑わせてもらいました。
このバス停の付近には、「何が何でも遠くへ行きたい」願望の住民が住んでいるようですね。
しかし、横浜からいきなり北京ってのも、運転手泣かせの道のりですね。
Commented by nobulinn at 2007-08-19 00:02
マフィンマンさん
こちらにもコメントありがとうございます。
大変うけていただき、うれしいです(^^)
目がパンダ!?たしかに!(笑)。
ただただ、暑くてハアハア言ってるだけなんですが、なんか顔つきが笑って見えちゃうかわいいわんちゃんでした♪
このバス停、ほんと楽しくなってしまいました。
「何が何でも遠くに行きたい」願望・・・そうかもしれません!
でも、ぼ~っとした状態で見ると、まっ、いいか、どこへでも行っちゃえ~って気分に、とても共感を感じちゃったりしましたよ(^^;)
Commented by gibbsrandy at 2010-03-18 14:35
コレ描いた人ー。。。。最高です(大拍手)!!!まみ
Commented by nobulinn at 2010-03-18 22:34
mamiさん
あはは・・・これ最高ですよね!
うけていただき、ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード
<< 大口通商店街あたり 浜通り終点 >>