<< お古のカメラで・・・その2 続... お古のカメラで・・・その2 >>
お古のカメラで・・・その2 続き
この日は、実は珍しく気合いを入れて(笑)、おじいさんカメラ2台と浅草に行ったのでした。
こちらはDemiで撮りました。
お古のカメラで・・・その2 続き_c0082066_17241666.jpg
お古のカメラで・・・その2 続き_c0082066_17244348.jpg

お古のカメラで・・・その2 続き_c0082066_6135979.jpg

お古のカメラで・・・その2 続き_c0082066_17253698.jpg
お古のカメラで・・・その2 続き_c0082066_17255514.jpg

同じ場所に立ち、同じ風景を見ているようでも、人によって見えてる風景って違うものだなということを写真を撮るようになって、知りました。
でも、このところ古いカメラで数回撮ってみて、カメラも同じ場所にいながら違う風景を見てるんじゃないかなって感じています。
ファインダーを覗いてるのは、私なのだけれど、カメラに見せられてる風景ってあるかも?
父が使っていたカメラだからそう思うのかもしれないけれど・・・
でも、もしそうならなにか問題があっても、一緒にたくさんいろんな風景をみてみたいです。
by nobulinn | 2008-05-25 00:43 | 浅草あたり
<< お古のカメラで・・・その2 続... お古のカメラで・・・その2 >>